*All archives* |  *Admin* |  *Home*

2017/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫
夏コミ受かりました
夏コミ、スペース受かりました。
艦コレジャンルです。16駆スペースのようです。
二日目 13日(土) 東1 F 24a「ぼっち戦隊」

色々と準備してるアレやコレやソレを全部出したい!んですが、
なんかその……うん。とにかく頑張ります。
普段にもましてレスポンスわるくなるかと思いますがゴメンナサイ!

オリンピック関連で、会場の使い勝手が変則的になってるらしいけど、
どんな影響があるんだろうか。
場所や時期、サークル数はともかく、年二回ペースを維持してほしい派です。
関連記事
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

くがorたおる。

Author:くがorたおる。
のんびりお絵描きしてます( ^-^
使用機種は2011年製のiMac21.5int
一応winもインストール
使用端末はiPhone6s+とiPad Air
ショートランド鯖で時々提督。
絵とかほとんど無いブログで
ごめんなさい!

最近の記事
オフライン活動 / 2017年

9/3  C.トレジャー 大阪

10/15  こみっく☆1 有明す44b

12/29~31 コミケ 有明
 
■ 参加サークル名は「 X-Rush 」
or「ぼっち戦隊」(艦コレ)
開催場所は東京有明ビッグサイト、
大阪インテックス 他
は新刊予定 ガンバル


■お詫びとお知らせ
C88頒布の雪風クリアファイルにミスがありました。 刷直した分との返品交換を参加イベントにて在庫のある限り対応します。 これからは気をつけます。すみませんでした。

Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
月別アーカイブ(タブ)
ブログ内検索
Automatic translation
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
通販・予約 お知らせ
■ 俺妹/黒猫マグカップ
現在とらのあなさんにて、若干数 取扱って頂いてます。どうぞよろしくお願いします。



夏コミ委託お願いしてます

■ 自家通販は休止中
最近のコメント
pixiv
整理したい…
リンク
いろいろ
毎日新聞 英語版問題

最近のトラックバック
RSSフィード